水元で2012/02/09

2/5いつものRUNでは、ゴルちゃんがいっぱいでした。
クレアちゃんの兄弟が来るとクレアちゃんママからのお誘いがあり、
一緒に遊ぶことに。
ゴルちゃんがいっぱい!!
ちょっと見ただけでは誰なのか判らないくらい。





オテンバーズ本領発揮?

クレアちゃん、ボールをナイスキャッチ。






クレアちゃんのボール最高!!色・大きさ・噛みごたえがジャストミート!!!
写真ではうまく伝えられませんが、左右の手でドリブル(?)


遊び疲れたのかな?パパに抱っこされているレフアちゃんともんちゃん。


ボール遊びや、追いかけっこしたり、ワンプロしたり、つい先日まで寒い日が続き、この日はちょっと寒さが和らいだせいもあり、みんな楽しそうに遊んでいました。
みなさん、また遊んでくださいね。

コメント

_ ジャムパパ ― 2012/02/09 15:54

先日は寒い中お疲れ様でした。
本当にワンコ同士歳も近いので見分けが付きませんでしたね
パパさんが撫でていたのでてっきりベルちゃんかと思ったらクレアちゃんでしたね
ベルちゃんもだいぶ他のワンコになれてきて、スイッチが入ったら止まりませんね
また、今度は雪山で大勢ワンコが来るみたいなのでワンコと一緒に燥ぎましょう。

_ TAMA ― 2012/02/09 23:49

こんばんは。先日はお世話になりました。
アメリ&フルークの飼い主です。
3枚目の写真で、旦那様に撫でてもらってるのは家の子です。
他にも結構写ってました。ありがとうございました。
ドタバタの中、ろくにお話も出来ませんでシタネ(^^;)
春のオフ会には、少しゆっくりお話しできればと思っています。
またよろしくお願いします。

_ クレア母 ― 2012/02/12 21:34

先日はどうもありがとうございました!楽しかったですね(^^♪
ベルちゃんはドリブルにハマってましたね~(笑)
あのボール、もらいものなので購入場所がわからないのですが
きれいに洗っておきますので今度ベルちゃんにプレゼントさせてください!
ご存知の通り、ボロボロのボールですけどね(^^ゞ
クレアのボールキャッチの瞬間、ベルちゃんママさん撮影ですね!
クレアの美しい姿勢にホレボレしちゃいました←親バカ(笑)

_ ベル父 ― 2012/02/13 00:14

★ジャムパパさん★
そうなんです。最近は入ったスイッチをオフするのに苦労しています。
(ほかのワンコと遊べるようになったのはいいことなんですけど・・・)

雪山楽しかったですね。いろいろと情報・連絡ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

★TAMAさん★
コメありがとうございます。
こちらこそ、アメリちゃん&フルーク君に挟まれてうれしかったです。
お二人とも、おとなしくてなつっこくて癒されました。
オフ会楽しみにしています。

★クレア母さん★
ボール、お気遣いなさらないでください。あの時はクレアちゃんのボールを占領してしまい申し訳ありませんでした。ウチのボールでもあれ以来練習をするようになりました。今度は長距離のドリブルを披露できるように特訓しますね。
空中キャッチができるクレアちゃん、さすがですね。やっぱり運動神経が抜群なんですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsuchi-belle.asablo.jp/blog/2012/02/09/6327163/tb