誕生日-(1歳になりました)2012/01/23

先週ベルの誕生日を迎えました。記念日なので、ケーキを買ってお祝いしてみました。
チーズケーキ。お店のディスプレイでは、キレイだったのですが、表面にヒビが入っていてちょっと残念。解凍するとこうなっちゃうんですかねー。
来年はクリームでおおわれているのにしようかな。。
初ケーキに興味津々。呼びかけてもまったくこっちを向いてくれません。
ケーキを前にしてカメラ目線の写真が欲しかったのにーーー!!
ムラっ気が多いので、食べてくれるか心配しましたが、問題ありませんでした。
おいしそうに食べています。と言うか気に入ってくれたようで、独占欲丸出しでした!!お皿が傾いたので押さえようと手を出したら、取られると思ったのかケーキを咥えて走り出す始末。リビングのあちこちでボロボロとこぼしながら食べていました。
(まだまだ子供だね、早く落ち着いてくれ~~!!!)

ちなみに我が家に来た頃はこんな感じでした。生後約3か月弱。
甘噛みがすごかったけど、可愛かったなー。

コメント

_ びぃの母 ― 2012/01/23 14:46

「きゃ~~~~~~くぅわわいい~~~~~~\(^o^)/」
ぺロッてめくったカーテンの向こうにこんなかわいいお座りベルちゃんがいるなんて・・・そりゃきゃーって言っちゃいます♡♡♡

「ベルちゃん! お誕生日 おめでとう♪
 優しいパパとママにつつまれて素敵な1年を過ごしてね~(*^_^*)」

_ ジャムパパ ― 2012/01/23 16:34

「きゃ~~~~~~くぅわわいい~~~~~~\(^o^)/」
ポチットクイック、めくったカーテンの向こうにこんなかわいいお座りベルちゃんがいるなんて・・・そりゃきゃーって言っちゃいます♡♡♡
とびぃちゃんママさんみたくは書けねえ えい~ コピーだ~。
ベルちゃんご一家様、何処も同じ親バカ~
あらためまして、ベルちゃん満1歳のお誕生日心こめて
「おめでとうございま~す」
ケーキは美味しかったかな?
お誕生日プレゼントは何を貰ったのかな?

_ ベル父 ― 2012/01/23 21:45

★びぃの母さん★
ありがとうございます。

RUNデビューしたころは、おっかなびっくりで逃げ回っていましたが、
みなさんに良くしてもらい、いまではオテンバーズの仲間入りも・・・
本当にみなさんには感謝の一言です。

★ジャムパパさん★
>何処も同じ親バカ~
ホントですね。ベルを我が家に迎える前は想像もしない状況です。
一緒に生活を始めると、毎日が楽しくて、忙しくて・・・暇無しです。
(いい意味で)

今後ともよろしくお願いしますね。

_ クレア母 ― 2012/01/25 05:37

ベルちゃん、お誕生日おめでと~!(^^)!
人なつっこくて可愛さ満点のベルちゃんになってきたのも、パパさんママさんの愛情のおかげですね♪
もう1才とはほんと早いですね。
これからも健やかに末永くワンコライフを送りたいものですね!
オテンバーズ同士、これからも仲良くしてください(^^)

_ もんじ母 ― 2012/01/25 13:01

ベルちゃん、お誕生日お・め・で・と・う♡
パパとママの愛情の詰まったケーキ、誰にも譲れませんね~
たとえプレゼントしてくれたパパにでも!(笑)
これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気に楽しい時間を過ごそうね。
たとえ超親ばかといわれてもそれが一番うれしいパパとママでしょうから(笑)←全家庭共通!

_ ベル父 ― 2012/01/25 23:29

★クレア母さん★
ほんとに時間が経つのが早いですね。
コロコロとしていたのがあっという間に大きくなった感じです。
幼いころの写真をもっと撮っておけばよかったーーとちょっと後悔。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

★もんじ母さん★
いやー、お掃除が大変でしたけど、その後のケロっとした表情をみていると、怒る気もどっかに飛んでいっちゃいますねー。
って甘やかしていると、オテンバが加速したりして(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsuchi-belle.asablo.jp/blog/2012/01/23/6304802/tb