雪遊び(1/14スノーシューinたかつえ)2012/01/16

1/14スノーシューに行きました。
コークパパさん主催でワンちゃんと雪遊びができるイベントです。(コークパパさんありがとうございました)
         駐車場から歩いて数分。あたり一面が雪だらけ。
         ワンちゃんたちも早く遊びたがっているようです。
         ここでリードをオフ!

         早速走り出すクレアちゃん。ジャム君も後を追う。

         ベルも楽しそうな表情。今後の展開は??

          雪の中をダッシュ!!

          もんちゃんです。

         ジャム君、慣れた足取りですね。

         クレアちゃん、雪の中でも元気いっぱい。

          びぃちゃん。手袋をゲットして爆走中。

          左から、ベル、もんちゃん、クレアちゃん、ジャム君

          もんちゃん(左)、ジャム君(右)仲良くスタートしましたが、
          途中でジャム君は降りちゃったようです。

          びぃちゃんと追っかけっこ。

          最後は抑え込みされています(笑)

         雪の中に埋もれてみました。気持ちよかったかな??

         お顔が・・・

          新しいお友達、ラムちゃんと会いました。ベルを気に入って
          くれたようで遊んでもらっています。

         ねぇ、遊んでよー。と追いかけますが、
         じゃれ合いになるとすぐに降参してしまいます。
         ベルは、基本的に追っかけっこが好きなようです。


         でも、めげずに追いかけていきます。
         ラムちゃん、また遊んでくださいね。

         雪の中をカメラに向かって突進。

         新雪のなかをウサギのように飛び跳ねていました。

        もんちゃん母さんを追いかけるベル(左)とクレアちゃん(右)。
        この後、もんちゃん母さんのスノーシューを踏んづけちゃった
        ようです(ゴメンナサイ)

          ひとり放牧中。何故そんなところに・・・
-----
朝早い出発でしたが、そんなことは気にならないくらい楽しい一日でした。
天気は曇り/少々の雪でしたが、吹雪くこともなくそれほど寒さを感じませんでした。(一緒に走り回っていたせいもありますが・・・)
帰りの車内では、ベルはあっという間に眠りについてしまい、静かなものでした。
私は翌日、予定通り筋肉痛に襲われて日頃の運動不足を再認識させられています。
みなさん、また遊んでくださいね。

コメント

_ クレア母 ― 2012/01/17 19:14

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)!
ベルちゃんらしい優しい雰囲気がステキですね♪

先日はどうもありがとうございました!
ベルちゃん、雪の中ではしゃいでいる姿も可愛かったですが、
パパさんママさんの後を追っている姿がなんとも愛らしくて、パパさんママさん大好きなんだな~と思いましたよ。
うらやましい限りです(^^♪

また今度一緒に遊びましょう!

あ、クレアのブログにベルちゃんブログへのリンクを貼らせて頂いても宜しいですか?

_ もんじパパ ― 2012/01/17 22:13

ベルちゃんブログ開設おめでとう。

何か会うたびにブログはやらないの?と問掛けて
申し訳ありませんでした。

リンク許可なく貼らせて、またまた申し訳ありません。

こんごとも宜しく。

_ ベル父 ― 2012/01/17 22:30

★クレア母さん★
★もんじパパさん★

早速のコメントありがとうございます。今後ともベルをよろしくお願いしますね。リンクはOKです。皆さんのリンクも貼らせてもらってもいいでしょうか。

_ jジャムパパ ― 2012/01/18 10:48

ベルちゃんパパさんママさん、ブログ開設おめでとうございます
先日は、郡山からご一緒頂き有り難うございました。
パパさんもママさんもベルちゃんが新雪ではしゃぐ姿を見て興奮したのでは?
ぜひ、時間が取れるようでしたら雪山へ皆さんと遊びに行きましょうね。
ご連絡お待ちしています。

_ もんじ母 ― 2012/01/18 13:03

ブログ開設おめでとうございます。
雪遊び、人もわんこも楽しめてよかったです。
ベルちゃん、クレアちゃん、びぃちゃんと若手に励まされてもんじもいっぱい走っていました(笑)
ベルパパは筋肉痛になりましたか・・・もんじ母は大丈夫でした(えっへん!)
運動不足解消の為にもまた雪山行きましょう!!

_ びぃの母 ― 2012/01/18 23:11

こんばんは びぃの母です(^-^)

この度はblog開設おめでとうございます!
そして、「雪山」お疲れ様でした&お世話になりました<m(__)m>
ベルちゃんスマイルとなっちゅこさはいつでもどこでも「癒し」ですね~
かわいさ余ってつい「こねこね」しちゃう~
びぃがいつもお転婆してm(__)mなさいね
悪への道へ引きづり込まないようにびぃによく言っておきます^^;

また機会がありましたら、雪山・ランなど 一緒に遊んで下さい♡

P。S 勝手ながらリンク貼らせて頂いちゃいました(^-^)
    「ビジェサわ~るど」へも宜しかったら来て下さい♪

_ ベル父 ― 2012/01/19 00:02

★ジャムパパさん★
今回はいろいろとありがとうございます。雪まみれで走り回っている姿を見てホントにこっちまで楽しくなっていました。リュックの中にお茶やお菓子など入っていたのですが、そんなものには手を付ける事無く、あっという間に時間が過ぎたような感じでした。
またよろしくお願いします。

★もんじ母さん★
筋肉痛にならなかったんですか??それはすごい!!私は翌日両ふくらはぎがパンパンでした。ほんと、日頃の運動不足を再認識させられています。次に備えて鍛えねば・・・

★びぃの母さん★
こんばんは。こちらこそお世話になりました。
ベルは、びぃの母さん&お姉さんが好きなんです。(いつも体を張ってお相手してくれるので・・・笑)
また、最近思うのですが、ベルはワンコに対してはMではないかと・・・ですから、びぃちゃんに寝技かけられるのが実は嬉しかったりして・・・
また遊んでくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsuchi-belle.asablo.jp/blog/2012/01/16/6294451/tb