雪遊び(1/14スノーシューinたかつえ)2012/01/16

1/14スノーシューに行きました。
コークパパさん主催でワンちゃんと雪遊びができるイベントです。(コークパパさんありがとうございました)
         駐車場から歩いて数分。あたり一面が雪だらけ。
         ワンちゃんたちも早く遊びたがっているようです。
         ここでリードをオフ!

         早速走り出すクレアちゃん。ジャム君も後を追う。

         ベルも楽しそうな表情。今後の展開は??

          雪の中をダッシュ!!

          もんちゃんです。

         ジャム君、慣れた足取りですね。

         クレアちゃん、雪の中でも元気いっぱい。

          びぃちゃん。手袋をゲットして爆走中。

          左から、ベル、もんちゃん、クレアちゃん、ジャム君

          もんちゃん(左)、ジャム君(右)仲良くスタートしましたが、
          途中でジャム君は降りちゃったようです。

          びぃちゃんと追っかけっこ。

          最後は抑え込みされています(笑)

         雪の中に埋もれてみました。気持ちよかったかな??

         お顔が・・・

          新しいお友達、ラムちゃんと会いました。ベルを気に入って
          くれたようで遊んでもらっています。

         ねぇ、遊んでよー。と追いかけますが、
         じゃれ合いになるとすぐに降参してしまいます。
         ベルは、基本的に追っかけっこが好きなようです。


         でも、めげずに追いかけていきます。
         ラムちゃん、また遊んでくださいね。

         雪の中をカメラに向かって突進。

         新雪のなかをウサギのように飛び跳ねていました。

        もんちゃん母さんを追いかけるベル(左)とクレアちゃん(右)。
        この後、もんちゃん母さんのスノーシューを踏んづけちゃった
        ようです(ゴメンナサイ)

          ひとり放牧中。何故そんなところに・・・
-----
朝早い出発でしたが、そんなことは気にならないくらい楽しい一日でした。
天気は曇り/少々の雪でしたが、吹雪くこともなくそれほど寒さを感じませんでした。(一緒に走り回っていたせいもありますが・・・)
帰りの車内では、ベルはあっという間に眠りについてしまい、静かなものでした。
私は翌日、予定通り筋肉痛に襲われて日頃の運動不足を再認識させられています。
みなさん、また遊んでくださいね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsuchi-belle.asablo.jp/blog/2012/01/16/6294451/tb